ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【開放感をコンセプトにしたデザインマンション】

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開放感をコンセプトにしたデザインマンションに興味がある人へ

ブログクリップからの掲載依頼です。

いつもより遅く起きた快晴の休日。こんな時に公園へ行くと、
とてもすがすがしい気分になりますよね。

今日は新築デザインマンションのオフィシャルサイトをご紹介します。
ステキな公園もすぐ近くにあります。




▼サイト概要 ────────────→ まずはサイトをチェックして下さい。


【サイト名】「クレッセント萩中」オフィシャルサイト
 URL:http://www.haginaka.jp/(運営:株式会社モリモト)

 ■サイト説明:

 著名な建築家と共に新築マンションをデザイン・企画分譲している
 「モリモト」が新発表した、大田区のデザインマンション
 「クレッセント萩中」。

 広大な面積を誇る萩中公園が徒歩6分の場所にあり、
 コンセプトは、公園の抜けるような空と輝く緑が持つ開放感
 「オープン エア デザイン」です。

 さらに、京急空港線糀谷駅も歩いてすぐの所に。
 都心へのアクセスが非常に便利です

 デザインに携わっているのは、大学キャンパスや都市開発など公共的な
 建築も多く手がけている堀啓二氏。「開放」というテーマの元、
 天井高2.7m、ワイドスパン、ハイサッシを採用し、すがすがしさを
 感じる空間を演出しているそうです。

 完成は平成21年1月下旬を予定しています。現在オフィシャルサイトでは、
 資料請求を行なっています。興味ある方は、ぜひ下記のページから
 申し込んでみてはいかがでしょう。

 「クレッセント萩中」資料請求ページ
 ⇒https://www.morimoto-real.co.jp/cr-haginaka/siryo.html



【1】理想の物件、これだけは外したくないと言う『こだわり』。

 さて、の『こだわり』って一体何

 @静かな環境である。

 A交通至便である(もちろん、JR、地下鉄、バス全て)。

 B歩いて5分に範囲内に【コンビニエンスストア】が最低一件はある

 C歩いて10分以内に【スーパーマーケット】がある

 D歩いて15分以内に【銀行】と【郵便局】がある

 ははは・・・、でも「本音」です。

 今住んでいる所は一応@からD満たしているんですよ。凄いでしょ。あっ、でも「賃貸アパートメント」です。今のにはこれ以上の【物件】は絶対「無理」、と言うか「必要ないから」

 でも、これ【物件】じゃなくて【立地条件】だね。
 まあ、【物件】への『こだわり』は「狭すぎず、且つ広すぎず」です



【2】「クレッセント萩中」の紹介をします。

 『紹介』と言いましても、下記参照していただければ良いだけなのですが、
 それでは『芸』がありません。

 に印象は「年々進化していくなあ・・・(へぇ〜)」でしょうか。

 概観もの生息地では見かけないなあ。
 設備も「どんどん良くなるよ」
 一体どこまで建物は進化するのでしょうか

 みたいな「貧乏性」にはちと「向かない」と思います
 
 未だ「金額」が決まっていないのかな
 表示が見つからない・・・。

 でも「高い」とは思います。

 でも「『価値』があるならそれは仕方ない」、のでしょう。

 には「宝くじ」で○億円が当たったら買えるかも

 まっ、こんなの紹介はさっさと「省いて
 下記公式サイトを確認して下さい。


 「クレッセント萩中」オフィシャルサイト:http://www.haginaka.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【開放感をコンセプトにしたデザインマンション】 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる