ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈・・・今日も秋晴れでした♪♪〉

<<   作成日時 : 2015/09/17 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・イイ天気が続きます。

でも日が沈むと涼しい。
何時まで「涼しい・・・」と書けるのか?






さて今日はアルバイトの日でした。

ま特にトラブル・・・もなく終了、
来月からは他の職場での仕事が主になる予定です。

人間関係は比較的良好なのですがやはり勤務日が少ないのでココだけの勤務では生活は厳しくなるし、
ココ二年間私も色々経験したので「愚痴は心の中か誰にも分からない場所で吐こう?!」と決めました??




さてさて・・・意味不明な呟きはコレ位で(笑)
明日は某役所に出掛けて某書類を発行してもらう予定です。

はあ〜〜〜金が手元から消えていく(;_;)
寝るか。。。


日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
集英社インターナショナル
矢部 宏治

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ソレは金儲けが出来る人が居るからさ(コレが事実)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈・・・今日も秋晴れでした♪♪〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる