ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈 ・・・ 残念な部分もありましが〉

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼






さて、

昨日の件で雇用者から☎、

残念ながら雇用契約自体は破棄出来ず、
既に社会保険関連の手続きは済ませてしまった?!
早い?
過去最速??

・・・しかし支払いは不足が出ても今回は雇用者側負担にします、
と言ってくれました!?

びっくりした!!
但し私の計算では今回の時給分で健康保険料の支払いは可能な筈、
手取りは恐らく一万円程度かと・・・

又々失敗しましたε=(・д・`*)ハァ…
気を付けよう。




しかしあっさりと辞めさせてくれたな〜、
まアノ過去間違いなく私と同じ理由で辞めた人達が居ますね!

まもう関わらないから関係ない(笑)
面倒なのは年金の再加入手続きか・・・
今年二回目(;_;)

でも季節労働者は社会保険の加入・脱退は当たり前なんだろうな、
大変だな・・・






さてさて、

少し冷静に今後の身の振り方を考えてみよう・・・

寝ますzzz


歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術
朝日新聞出版
信長

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歌舞伎町No.1ホストが教える 選ばれる技術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



選ばれるか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈 ・・・ 残念な部分もありましが〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる