ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈晴天ナリ♪♪〉

<<   作成日時 : 2017/05/03 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と同じたいとるナリ?





さて・・・

今朝は何故か下痢で始まりました。
それでも前回と違い痛みは酷くなかったので良かった・・・

なので美容室へ行こうかな?
と考えていましたが勿論中止しました。

焦らない(笑)





さてさて、
・・・寝よう。


シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シン・ゴジラ Blu-ray2枚組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



観ていません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈晴天ナリ♪♪〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる