ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈失礼な他人(怒)〉

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼






さて・・・


ま〜ね、
新しいパート先2日目、

色々酷い言われた経験はありますが、
今日も酷かったわ。

私の書いた内容を「読みたくない」ってそれって貴方が面倒臭いだけじゃん。
昨日は別の指導者に書かなければ「必要なことが書かれていない」と言われ、
今日は書けば別な指導者は「書き過ぎで読みたくない」ですか?

私があなた方の記録を読んでも正直な話略語ばかりで「?」
第三者が読んだら「何と書いてるんですか?」状態ですけどね。

自分のやり方が正しいとは思わない、
それが私がココ数年間で身に染みましたから。

そして「もっと笑顔で」ですか?

私は具合が悪い時にニコニコ話し掛けられても関係ないです。
早く診察して欲しいだけです。

主訴だけ聞けば後は医師がやれば済むこと、
無駄な時間です。

医師も馬鹿だ、
自分でやれば人手も経費も節約出来るのに(笑)

そして任せるならあまり煩く言わない、
そうしたら人手に逃げられないw

時期を見て逃げ出そうか・・・
先ず日数減らして・・・

多分前任のパートも逃げたんだろうな〜
全く話が出てこないし。




ま今日は寝よう。


けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4)
KADOKAWA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (4) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



知らん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈失礼な他人(怒)〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる