ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈 ・・・我慢しません!〉

<<   作成日時 : 2017/05/11 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は☼
日記書き込みしないで寝ていた(笑)

今日は☁





今日は朝一番にパート先の雇用者に会って退職の意思を伝えました。
・・・と言うか雇用契約自体破棄して欲しい、と。

過去も同じ理由(下記)で辞めているのでしょう、
「長い目で覚える、でも駄目ですか?」と聞かれましたが、
「教えてはいるがイライラしているのが分かるので」

だって教える時は眉間にシワ寄せているんだから。
質問すらまともに取り合わないし、
教え方も大雑把な所が多いし、
一番酷いのは全く信用がない、

流石に上記の件は雇用者には話しませんでしたが、
信用関係が構築出来ないなら一緒に仕事は出来ません。

ただ指導者他にはコノ理由は言えないので「家族の事情で」にして貰うようにお願いしました。
明日再度☎(形式上)して終わりにします。

\(●o○;)ノもんだ。






来週又ハローワークで紹介状出して貰わないとな、
それ以前に求人応募先見つかるだろうか・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈 ・・・我慢しません!〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる