ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈今日から9月・・・ 〉

<<   作成日時 : 2017/09/01 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼

朝と晩は涼しいですが流石に昼間の日差しは暑い♪






さて、

今日はハローワーク●へ、
気になっていた求人先2件他を確認、

結果は・・・

1件だけ紹介状を発行して貰いました。
途中明らかにハローワークの意味を履き違えている♂が大声を出していました。

流石に職員は慣れているのか慌てず対応していました、
が周りの皆さん呆れていました。

自分で応募先を決めないと紹介はして貰えないんだよ・・・
仕方がないのさ・・・

求人情報は山程公開されていても自分が出来そうな仕事って、
ほとんどない・・・訳ではないのですが・・・






履歴書他は日曜日迄にで良さそう、
だって採用担当者は今夏休み中(笑)で不在と言われました。

その間に次の求人情報探せるし、
応募も検討出来る。

もう少し自分で仕事探ししてみよう、
紹介会社の利用は考えたくない・・・






明日はアルバイトの日、
数少なくても貴重な現金収入なのでありがたい・・・

もう少し寝ません。





その通りだ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈今日から9月・・・ 〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる