ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈9月10日、  〉

<<   作成日時 : 2017/09/10 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼






さて・・・、

今日は某求人情報サイトから1件応募✉、
明日履歴書他予定、

先週の1件は高確率で×でしょうし、
私も気が乗らないし・・・、

兎に角納得出来る条件面と通勤可能範囲内でもう少し探してみよう。






さてさて、

昨日から放送していた某民間放送の27時間テレビ、
生番組ではないので「どうなるのかな?」と思いチラ見していました。

結果は・・・、

何だか年末年始の特別番組・・・ですか?
アノ人も出演していたし(笑)


来年はひっそりと「やらない・・・」




今日は夜更しはしない、
いや何時もしていない、
寝れないだけ・・・





そんなに面白いのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈9月10日、  〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる