ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈さて、9月13日…   〉

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☁時々☂






さて、

お久し振りのアルバイトの日、

忙しくもなく、
かと言って「暇だな〜」と言う程でもなく、

天気以外はイイ日でした。






さてさて、

先日応募した求人先から✉、
来週19日火曜日面接予定となりました。

結果は早く出さないと次に進められないから、
条件が妥協出来る求人情報が出れば応募していくしかない(;_;)

まどうなりますか?
某クチコミサイトに1件だけ書き込みされていたのですが、
「ピ〜・・・(不満)」でした。

最近の書き込みでしたからコノ人が辞めるのかな?






今日はもう寝るか。


今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション
技術評論社
リンクアップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



でも気を付けないと「逮捕されちゃうぞ?!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈さて、9月13日…   〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる