ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈9月15日、 ・・・ 〉

<<   作成日時 : 2017/09/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼






さて、

別に私は今でなくても良いと思うのだが〒から再三連絡が入るので、
生命保険満期金の受け取りを口座振込にしようと、
以前貰っておいた書類を記載して出掛けた。

しかし、

受付係によると「新しい用紙に書いて下さい」、
もう何で一年も経たないのに用紙変更しているのか(怒)

バカバカしくなったので用紙だけ貰って止めました。
別に未だ受取口座を決める理由は私には全くない(笑)

本当に無駄な書類ばかり作る社会には呆れてしまう。






さてさて、

明日はアルバイトの日、
貴重な現金収入なので体調は崩さない様に早めに寝よう。


未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書)
講談社
河合 雅司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



人間が多過ぎるから馬鹿な争いばかり起きるんでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈9月15日、 ・・・ 〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる