ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈9月19日か・・・、 〉

<<   作成日時 : 2017/09/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼ていたのに今は☂+雷?!

台風は去ったのに・・・






さて、

今日は求人先での面接、
予想以上に色々質問されてかなり焦りました。

有能な人手が欲しいのは分かりますが、
「忙しいです!」「大丈夫ですか?」と言われても・・・

「無理です!」とは答えられない(笑)

求人広告サービスに告知されてすぐ履歴書他を応募したのが雇用者には高評価だったらしいが、
別に✉→しただけである程度下書きは出来ていたから(笑)

「元々経験のある分野だったので応募しました」とは言いましたが。

結果はどうなりますか?
先週×だった求人先よりは対応は○でしたが。






さてさて、

次の応募先はドコにするか?
ε=(・д・`*)ハァ…


NEW スタディ将棋 (リニューアル)
くもん出版

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEW スタディ将棋 (リニューアル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



便乗商法か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈9月19日か・・・、 〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる