ちょっと一言

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈9月5日、ネタがないので・・・ 〉

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は☼






さて、

履歴書他は求人先には届いたと思いますが、
今日の時点で反応なし。

ま今週中には何かしら反応はあるとは思うが・・・、
即日返送でも(笑)






今日も応募可能な求人情報は出ない、
でも私が辞退したり断られた求人先は残っているのも(笑)

特に一番最近面接した求人先はとうとう某人材派遣紹介会社に依頼していました。
一見条件は良さそうに見えるけれど実際は「微妙〜」だから。

週4日勤務して雇用保険と某国民健康保険しか加入出来ないし、
賞与はない。
だから私は辞退しました。

さてさて、

明日はどうなるかな?

寝よう。。。


キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ (BAMBOO ESSAY SELECTION)
竹書房
田房 永子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで~ (BAMBOO ESSAY SELECTION) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



結婚しなければイイのにw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〈9月5日、ネタがないので・・・ 〉 ちょっと一言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる